natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 05日

アナ雪の移動ポケットを kawaii

新学期、はじまりましたね~。
って、もう早くも5日。。。
夏休み旅行の続きをアップしようと思いながらバタバタと。。。
そして、新学期早々、下の子たちに、
幼稚園用に、アナ雪の移動ポケットをせがまれ、作ることに。
b0344081_09542445.jpg
次女に↑
b0344081_09544376.jpg
三女に↑

どの絵がいいか選ばせて、リボンの色をかえただけなので、
ほとんど同じですが。。。

ナチュラルな感じが好きなので(私が)
あまりキャラ布を使うことはないんですが、
幼稚園用には、時々、ご希望でキャラ布を。
リネンやダブルガーゼのツボな生地があると、
何かにとついつい多めに買ってしまうのに、
キャラ布はきっかり使う分だけ。
b0344081_09582428.jpg
リボンにつけたお花のビーズとパッチンの留め具はダイソーで。

めっちゃ喜んでして行ってます^^
このウキウキな感じがなんともうれしい。
長女も、「私も~!でも、ママが持ってる布でいいからね。」って。
アナ雪は、ミュージカル口調で毎日熱唱するくらい好きだけど、
それとこれとは違うようで。。。
小3女子、かわいい~って思うものが少し似てきて、
ちょっとうれしかったりするのでした。

[PR]

by tky-yuricu | 2014-09-05 10:14 | てづくり | Comments(0)


<< 100円タオル de スイミン...      軽井沢へ。。。 >>