人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

東京ドームシティへ

三連休(昨日に続き、一週間前のことです^^ゞ)の2日目、
東京ドームに隣接している遊園地へ。
こんな都会の遊園地へ行こうなんて発想もしない我が家ですが、
パパの会社の組合が何十周年記念とかやらで、
東京ドーム近辺の遊園地やホテルビュッフェ、レストラン、スパ、、、、
いろいろに使える得10チケットというのを初めてもらって、
何十年振りかの東京ドーム近辺へ。
何以来だろ?と考えたら、独身時代の十数年前、
バックストリートボーイズのコンサートに行った以来のような。。。
野球はあまり興味なくて。
ホテルやショッピングモールのすぐそばをジェットコースターが走り、
おのぼりさん状態でついつい上ばかり見上げちゃったりして。
東京ドームシティへ_b0344081_00182729.jpg
この乗り物、お尻がぞわっとしながらも、上からの景色はサイコー。
東京ドームシティへ_b0344081_00212527.jpg
コーヒーカップとバイキングはパパにおまかせしたものの、
点数が出るゲームっぽいアトラクションもいろいろあって
ついつい夢中になっちゃったり。

そんなうちにあっという間に日が暮れて。。。
夜のイルミネーションがキレイ!!
東京ドームシティへ_b0344081_00272877.jpg
何色にもかわる光のトンネル。なんともいえない色合い。
中からのぞいた東京ドーム
東京ドームシティへ_b0344081_00294630.jpg
でも振り返ると人、人、人。。。
東京ドームシティへ_b0344081_00310611.jpg
いろんな色に変わるよ~撮って撮って~と、
ピースしまくるお三人さん。

東京ドームシティへ_b0344081_00241439.jpg
言う間でもなく、爆睡して帰りました。


by tky-yuricu | 2014-11-30 07:55 | お出かけ


<< プチプラ♪ナチュラルこども服      三連休のウォークラリー >>