人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

サンタさんと仲間たち

もうイブですね。
ウチの子たち、サンタさんを疑いもなく信じています。
ツリーに飾った靴下に欲しいもののお手紙を入れておくのですが、
優柔不断の長女がなかなか決まらず、
結局、2つ書いて、サンタさんに選んでもらうんだとか。
2つくださいって言わないだけいいか。。。

クリスマス雑貨、今年、仲間入りしたケーキを食べてるくまさん。
去年まで、2人でコーヒー飲んでましたが、3人になるとお茶してる感が増して
かわいい^^
ケーキ食べてるサンタさんにしようか迷ったけど、
サンタさんはクリスマスが終わったら終わりだから
冬の間いられるくまさんに。
サンタさんと仲間たち_b0344081_05553855.jpg
トイレの手の届くところにいるので、気がつくと配置が変わっていたり、
こんな風に後ろ向いてたり
サンタさんと仲間たち_b0344081_06035415.jpg
リビングにもひとり。
サンタさんと仲間たち_b0344081_06070888.jpg
茶系の色味のないリビングに、ポツンと赤が入るので、
手のひらサイズでも、娘たち、すぐに気づきます。
寝そべって見てる感がなんともかわいい。
去年からの定位置。

さてさて、明日の今頃は。。。^m^
みなさん、楽しいクリスマスを~♪


by tky-yuricu | 2014-12-24 06:15 | インテリア


<< 簡単おせち de お正月      幹事さんの幼稚園クリスマス会 >>