natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 19日

プチプラ♪ナチュラルこども服③

以前にも登場したタカハシさんでお買いもの。
しまむらをもっとごちゃっとさせたようなお店。
私的には、誰もが知るしまむらより古いおつき合いだったりします。
今回の収獲は。。。
b0344081_14320297.jpg
ミントグリーンのストライプが爽やかなノンスリーブ、499円。
定価でこのお値段が嬉しい限り。
サイズが130以下しかなかったので、
下の双子ちゃんに130を2枚。。。と思ったら、
長女がどうしても欲しいと言い出し試着。
今年の長女にぴったり。
買わない理由がなくなり、このお値段ならと3枚購入。
今年の夏のお出かけオソロ服に^^

そして、長女が買ったワンショルダーバッグを下2人も欲しいと言うので
買おうと思ったら、色違いが1コしかなかったので、なだめなだめ1コ購入。
799円が更にお安く599円に^^
姉さんは気に入って大活躍。
b0344081_14440966.jpg
私も時々お借りしております。

そして、ここにくるとチェックする下二人の靴下を。
b0344081_14494389.jpg
またかわいいのありました^^
お値段もかわいい59円。

どれもお値段以上♪
タカハシさん、末永くよろしく。

[PR]

by tky-yuricu | 2015-05-19 15:00 | こども服 | Comments(0)


<< 三姉妹の運動会      ピアノの発表会~双子ちゃんのな... >>