natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 04日

図書バッグを

1年生の学年だよりに「図書バッグを用意しておいてください」とありました。
毎朝、読書タイムというのがあるので、
すぐに本を出し入れできるよう机の横にかけておくお手さげより一回り小さ目のバッグ。
ぼちぼち作ろうと思っていたら。。。
もうダレダレちゃんは持ってきてる、明日持って行きたい
お二人さんのうるさいことうるさいこと。
学校側は結構余裕をもっていつまでに持ってきてくださいとか用意しておいてください
と言ってくれているのに、
何でも誰かが出したのを見ると、自分だけが持ってきてないみたいなことを言い出し。。。
でも、追い立てられた方が私にはいいのかな^^ゞ
2枚、ダダッと作りました。
しかも、早く持って行きたい方が優先で、柄の注文などもなく、
ママの持ってる布でいいとのこと。
ではでは手持ちの布でママの好きなように。

次女に↓
b0344081_14520879.jpg
三女に↓
b0344081_14530238.jpg
そう、ワッペンはいつものセリアさんの2枚で108円ワッペン。レースも。
b0344081_14542174.jpg
お世話になり過ぎ!?
他も見たい!と言ってくださる方はコチラ ⇒  
だって安くてかわいいんですもん。

お二人さん、ご満悦で持って行きました~♪

[PR]

by tky-yuricu | 2015-06-04 15:12 | てづくり | Comments(0)


<< プチガーデニング&プチDIY      三姉妹の運動会 >>