natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

プチプラ♪ナチュラルこども服⑥

こんなことを書いたら怒られそうだけど、
最近、よく食べるようになった小4長女。
急に、お下がりにする服が増えたような。。。(;'∀')
線が細かった去年までは、1サイズ下の気に入った服を「まだ今年も着れる」
と言いはり、でも確かに着れるしと着ていたけど、
最近はジャストサイズのはずの服も入らないものが。。。
背も伸びてて、まわりからはまだ、ぱっと見はその入らなさ具合がわからないようなので、
この冬は気をつけねば。
とはいえ、入らないものは入らないので、
長女の冬モノを探しにタカハシさんへ。
次女三女はまだ線が細いので、相変わらず1サイズ下の服も
「まだ着れる」と言いはって着てます。
そのくらい気に入って着てくれるのはうれしい限り。
こども服を買う時は、私も娘たちも「かわいい」と思った服だけ。
それでも、×3 となると、プチプラも絶対条件で、
最近はタカハシさん率高し。
しまむらをごちゃっとさせたようなお店、タカハシさん。
また、かわいいものありました♪

b0344081_14415587.jpg
長女用のツイードチックなかぼちゃパンツ 699円。
グレーとネイビー、どちらも合わせやすそうでお手頃だったので2枚買い。
それから、次女三女に、かわいいワンピ 899円。
長女サイズもあれば、お揃いで欲しかったけど、130までしかないので、お二人さんに。
b0344081_14422959.jpg
お二人さんの気に入り具合とこの形、
サイズアウトしても、チュニックで七分袖風で着たおすことでしょう。
線が細いままならね^_^

[PR]

by tky-yuricu | 2015-11-21 21:42 | こども服 | Comments(0)


<< 土屋鞄さんからの贈り物      100均お弁当グッズとキャラ弁? >>