natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

土屋鞄さんからの贈り物

忘れた頃にうれしい贈り物。
今年の我が家の重大ニュースのひとつ、土屋鞄ランドセルフォトコンテスト大賞!
の副賞が届きました。
(大賞に選んでいただいた写真、どんなの?って思ってくださった方はこちら →
b0344081_11480944.jpg
写真家 伊藤俊介さんに撮っていただいた家族写真。
おまけでお二人さんのランドセル写真と三姉妹の写真も。
b0344081_11484190.jpg
夏休み明け初めての日曜日、できればランドセルを持って普段着で
と招待状をいただきました。
b0344081_11552672.jpg
ずらっとランドセルが並んだ工房の一角で、
関西弁でとっても気さくな伊藤さんと優しげなスタッフさんたちに囲まれて、
2人で、三姉妹で、家族で、と。
b0344081_11554881.jpg
どんな感じになるのかわからず、
フォトアルバムにつける皮の刻印も家族でと。
ほんのちょこっと職人さん気分で^^
b0344081_11544543.jpg
子供の写真は撮るけれど、
こんなに全員笑顔の家族写真はなかなかないので、
とってもうれしい贈り物。
白黒と、黒のフレーム×皮が2割り増し、3割増しにも素敵に。
七五三とか、データだけもらって台紙にはしない我が家。
こんな感じなら飾っておくのもいいかも^^

[PR]

by tky-yuricu | 2015-12-07 06:30 | インテリア | Comments(0)


<< メリークリスマス      プチプラ♪ナチュラルこども服⑥ >>