人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 12日

でもボーダー

うだるような暑さ。。。まさにその通りな毎日。
次女が扁桃腺で熱を出して始まった夏休み、
あれよあれよともうお盆。

この時期になると、どこもかしこもsaleで楽しい ^ ^
育ちざかりの長女さんの服。
しまむらをもっとごちゃっとさせたようなお店、
タカハシさんで。
ここは特にsaleじゃなくても、160サイズまであって
どれも700円前後。
しかも、長女と私が好きな感じがちょいちょいあるので、
ちょいちょいのぞきに行きます。
買ったのは。。。
でもボーダー_b0344081_07513216.jpeg
そして、イカリマーク好きな長女にドンピシャな
3足190円のソックスも。
でもボーダー_b0344081_07521404.jpeg
つい先日、トーク番組でローラさんが、
服のこだわりをいくつか語っていて言ってました。
「ボーダーは逃げてる感じがするから着ない」って。
見事にボーダーばかりに目がいってしまう親子。。
メガネTかわいい♪ もうSサイズいけるね〜って、
ハニーズで1000円で買ったこのTシャツ以外はね^^;
でもボーダー_b0344081_07523685.jpeg
イトーヨーカドーさんでは、
saleで400円と激安な三姉妹色違いTを。
でもボーダー_b0344081_07525574.jpeg
袖にちょっとギャザーがよってるのもかわいくて。
これでもかとまたボーダー。
割引率のいいイトーヨーカドーさん。
シンプルな麻100%の長袖シャツが値下がりの半額でなんと950円。
長女も着たいと言うので、兼用でネイビーと白を。
でもボーダー_b0344081_07531790.jpeg
5年生の長女、
まだ背を越されるには少しありそうなものの、
最近、サンダル貸して〜とか兼用でいけちゃうものがちらほら。
うれしいような、さみしいような。
だからか、2年生のお二人さんがかわいらしくみえてしょうがない。
でもボーダー_b0344081_07533731.jpeg
こちらは、パステルという雑貨屋さんで、
半額で1900円に即買いしたくまのがっこうのジャッキーのリュック。
早速、荷物つめて、恒例のキャンプへ。
新潟へ向かって、意外と渋滞なく向かってまーす。


by tky-yuricu | 2016-08-12 06:56 | こども服


<< 長女のラジオDJ体験 2016      マクロビランチとドライアナベル >>