人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 20日

久しぶりに多肉さん

かなりご無沙汰してしまいました…

よく行くスーパーの店先の小さなお花屋さんで、
多肉さんが68円!
ポットにも入ってないからかな。
でも、苗自体は立派。
我が家の多肉さん、
冬の間に延び放題だったり、
赤ちゃんみたいなのが出てきたり、
多肉さん整理をしたいなーと思ってた
ところだったので、
つい手がのびちゃいました。
久しぶりに多肉さん_b0344081_20484473.jpg
選んでたら、お店の方に
「10コなら、650円にしますよ〜」
と言われ、思うツボ、10コ買っちゃいました。
衝動買いのようだけど、後悔なし。
超お買い得だよ〜って思うのだけど、
残念ながら、近くにこういうこと好きな友達がいなくて残念。
これを、手持ちの100均グッズに寄植えする時間、
たまらなく楽しくて、
なんだか落ち着く。
こういうゆっくりした時間ができたことにも感謝。
久しぶりに多肉さん_b0344081_20552629.jpg

久しぶりに多肉さん_b0344081_20554579.jpg

久しぶりに多肉さん_b0344081_20561795.jpg

出来上がって、ひとり、にんまり。


by tky-yuricu | 2017-05-20 20:30 | 小さなお庭


<< プチプラ過ぎるライトオン      11th HAPPY BIRT... >>