人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 31日

プチプラ過ぎるライトオン

梅雨前だというのに夏みたいな暑さ。
急にすくすく育っていく長女さん、
水着も新調しなくては…と見に行ったものの、
試着するとイマイチらしく決めきれず。
ショーパンも探していたので、
ふらりと寄ったライトオンで、
プチプラ過ぎるライトオン_b0344081_16010761.jpg
って、お目当のものは収穫なし。
だったけど、パパのコットンリネンのパンツ、5900円がなんと900円。
私も欲しい形なんだけど、残念ながらメンズのみ。
更に、ただいま、夏物3点以上で20%引きだったので、なんと720円。
子供ものがあったら組合せたかったけど、
何もなかったので、3色買い。
夏のsale、まさかのパパものスタートなのでした。


by tky-yuricu | 2017-05-31 15:50 | ようふく


<< 移動ポケットをチクチク      久しぶりに多肉さん >>