natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:フォトコンテスト ( 2 ) タグの人気記事


2016年 05月 29日

記念がまたひとつ

先日、土屋鞄さんからお電話。
「去年のランドセルフォトコンテスト大賞の写真をSNSの今年の告知に使ってもいいですか」とのこと。
(どんな写真?と思ってくださる方はコチラ→
どうぞどうぞとお返事したものの、そういった方面にうとい私。。。
すると姉から「土屋鞄のフェイスブックにこんなのが載ってるよ~」とLINEが。
b0344081_08510975.png
何も話してないし、ランドセルをチェックする理由もないのに、はやっっっ。
でも、ありがたや。
これもまた記念になりました^^

[PR]

by tky-yuricu | 2016-05-29 08:19 | 学校 | Comments(0)
2015年 07月 18日

土屋鞄ランドセルフォトコンテスト大賞!!

台風の余波で豪雨になってみたり晴れ間がさしたり、暑くてもわもわ。。。
そんないや~な天気の中、一通の手紙。
開けてびっくり!
土屋鞄さんのランドセルフォトコンテストの大賞受賞のお知らせが~!!!
大賞者10名の中の1枚に。
こういうものに無縁なので、ほんとにびっくり。
めちゃくちゃうれしい~!!!>o<!!!
決定的瞬間でも、特別な1コマでもない写真。
でも私の心が和んだので、この1枚にしてみました。

この時の写真、パシャパシャ撮った中の1枚。
b0344081_06314014.jpg
楽しげなお二人さん。

時々、知らないけどずっと前から知ってるという人に出会います。
スーパーで、幼稚園で、学校で。
2人で歩いている姿、2人でじゃれあっている姿、、、
なんだか微笑ましくて、つい見ちゃうのよねって、
ふとしたきっかけで声をかけてもらうことが。
実は小さい頃から見守ってくれた方々があちこちに。
双子だからかな。
私もそんな二人に和ませてもらうことしばしば。

でも、夏休みのスタート、
暑さで、子供たちのケンカで、
ヒートアップしちゃうこともしばしば。
だけど、こんなちいさな、でも大きな幸せを、
ふと気づかせてくれて、
ほんとにうれしい受賞になりました^^


[PR]

by tky-yuricu | 2015-07-18 06:58 | イベント | Comments(0)