人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 14日

ユニクロぷらす

これを見て、ユニクロのー!って言う人はいるかな?
ユニクロぷらす_b0344081_23133864.jpg
モチーフつけただけなので、バレバレか。。。

先日、ユニクロでシンプルな子どもワンピを購入。
990円が500円!
でも、390円の売り出しの時があったみたいですね。。。
ユニクロぷらす_b0344081_23114865.jpg
とってもきれいなブルー。やっぱり手が出るグレー。
と、サイズがなかったので、普段は選ばないピンクを三姉妹に購入。
でも、落ち着いたピンクでかわいいです^^

に、こちらのセリアで2枚入り108円のモチーフを。
ユニクロぷらす_b0344081_23251190.jpg
このモチーフ、ちょっと小さ目版もあって、よくお世話になってます。

三姉妹お揃いを着てくれるのもあとどのくらいかな。。。と、
ユニクロぷらす_b0344081_08073419.jpg

去年はこんなワンピを作って、今年も!と意気込んでいたのに、
あっという間にもう8月も半ば。。。
というか、今年も着れるサイズで作ったので、ちょっと意気込み不足?
このユニクロワンピがこの夏のお揃いワンピになる予感。
いや、絶対でしょー。。。ですね。


by tky-yuricu | 2014-08-14 00:08 | こども服


<< 河津 de キャンプ      はじめまして >>