人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural harmony

yuricu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 05日

プチプラ♪ナチュラルこども服⑤

野球にうとい私。
巨人ファンだった父や姉のおかげで、
その年どこのチームが優勝したかくらいはわかっていたものの、
今は、パパは野球よりサッカー派で野球の話題は一切ない我が家。
イオンの「ベイスターズ応援感謝セール」で初めて、
あーそういう時期なのねぇと知りました^^ゞ
子供服20%OFFの広告につられて見たら、かわいいモノありました^^
プチプラ♪ナチュラルこども服⑤_b0344081_09252563.jpg
プチプラ♪ナチュラルこども服⑤_b0344081_09255662.jpg
サイズがあれば長女のも買いたかったけど、
こんなテイストの子供服は130cmまでだったので、次女&三女用に。
950円が応援セールで20%引き+カード会員パスポートで更に10%引きで684円。
応援感謝セールは今日までですよ~♪

それから、探していたお買い物。
プチプラ♪ナチュラルこども服⑤_b0344081_09324196.jpg
右は結婚以来十数年使っている無印良品の丼ぶり。
結婚した時に買ったので我が家には2つ。
丼ものにも麺類にも使えてシンプルで重宝な器。
それを1つ割ってしまって、無印で買い足そうと思ったら、
同じものは売ってなく、今、売っている丼ぶりは大きさ的にも色味も
私的にちょっと違うかなーというもの。
近くのイトーヨーカドーに、BON BON HOME が入って、
応援感謝セールついでに見てみたら、
ビンゴ!なものありました。
並べてみると、うちにある無印良品のものより一回り大きいけれど、
グレーベージュがかった好みな感じ。
しかも1300円が540円に!更に20%引きで440円。
麺類は長女もガッツリ食べるようになったので、
長女の分もお買い上げ。
色の入れ替えなのか、全く同じものの白は定価のまま。
私は値段見なくてもこっちの色が好みだったので、
とーっても得した気分^^

ベイスターズばんざ~い!?
でも最下位だったのね。。。
野球ばんざ~い!



by tky-yuricu | 2015-10-05 10:04 | こども服


<< ビビりー3人衆のディズニーシー      よさこいと100均お弁当グッズ >>